ドローン募集公募

海田総合公園では、ドローン練習場として講習会・練習会を行う事業所を公募します。

詳細については、添付「海田総合公園ドローン募集公募要領について」をご覧ください。

親子リトミック教室終了のお知らせ

毎月第二水曜日に開催しておりましたリトミック教室は2024年3月を持ちまして終了とさせていただきます。

長い間ご愛顧頂きありがとうございました。

ポラーノ広場・せせらぎ広場演奏者募集!

3月30日(土)、31日(日)の有料施設予約抽選日について

3月30日(土)、31日(日)の有料施設予約抽選日は、2月29日(木)8時より

海田総合公園食堂にて行ないます。

 

お間違いの無いよう、宜しくお願いいたします。

H6.2.7シニアミックスポラーノカップ大会開催

                                    

 

 

                         

                                                                              

                                                                                  当日はみぞれも落ちる中、参加者の皆様も応援の方々も寒さに負けず元気に参加されてました。

また定期的に開催していきますので日々の練習頑張って敗退した方々も、次回は是非入賞して下さいね!!

開催にあたり、ご協力くださったサポーターの方々大変ありがとうございました。

 

 

4月6日(土)、7日(日)の有料施設予約抽選日について

海田総合公園 3月4日(月)~6日(水)の3日間臨時休園に伴い、4月6日(土)7日(日)

有料施設予約抽選日3月7日(木)8時より海田総合公園食堂にて行います。

 

お間違いの無いよう、よろしくお願いいたします。

海田総合公園臨時休園のお知らせ

海田総合公園給水井水制御盤改修工事を行います。

工事に伴い、工事期間中、海田総合公園内の上水道の利用ができなくなるため、

下記期間において終日休園します。

 

<休園期間>

 令和6年3月4日(月)~  令和6年3月6日(水)(3日間)

 

もちつき会を開催しました

12月16日に年末恒例のもちつき会を開催しました!!

今年もたくさんの方々に参加いただき大盛況に終わりました。

子供たちも、杵と臼を使うのは初めての子ばかりで昔ながらのつき方に楽しんでました。

便利になった世の中ですが、古き良き伝統はこれからの世代にも受け継いでいってほしいですね。

イベントの際にご協力頂いたボランティアの方々、重労働にも関らず手伝っていただき

誠にありがとうございました。

皆様あっての催し物だと思います、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

 

   

 

 

 

 

また来年もご期待下さい。

キャンプ場閉鎖のお知らせ

 年末年始の閉鎖期間をお知らせしていましたが、キャンプ場トイレ水栓化に伴う

 

給排水設備工事及びキャンプ場進入路舗装工事を施工することとなりました。

 

よって、キャンプ場の閉鎖期間を以下の通りといたします。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【閉鎖期間】

2023年12月27日(水)午後17時2024年3月31日(日)

 

 

 

もちつき会 申込み終了のお知らせ

12月16日(日)に予定しています、もちつき会の人数が定員に達しましたので募集を終了させていただきます。

 

このサイトを共有する